歌い手ニュース

歌ってみた界隈のアレコレ

ぷりだむオーディション

帝国プリンスキングダムの新メンバーオーディションの一環で、

ゼルク、ひのま、れべる、零時、ねてるの歌ってみたが公開されました。

ぷりだむの公式チャンネルはこちら

https://www.youtube.com/channel/UCIavZA-8-vVajzEF8SVMzog

新メンバーオーディションページ

https://www.bitter-sweet.jp/prdm/auditon/

 

6月6日までの期間でYouTubeの視聴回数を参考に審査が行われるようです。

視聴回数はあくまでも参考ということのようです。

6月7日のぷりだむ結成日にオーディション結果が発表されるそうです。

新メンバーが誰になるのか...

担当の色が何色かも気になります。(現在、赤色、桜色、水色、黄色)

 

オーディションとはズレますが、

ぷりだむには以前、紫色担当のあまねというメンバーがいたのですが、

女性問題と見られる炎上で脱退しております。

 

↓公式からの発表↓

度重なる約束破り...

約束の内容が気になるところではありますが、公式からの発表であえてこんな表現を用いたのだとしたら女性問題以外のトラブルもあったのかもしれませんね...

 

と、話がそれてしまいましたが、

新メンバーの担当色が気になりますね!

過去のメンバーを想起させる紫ではないと思いますが...

現在も赤色、桜色といった近似色もありますし、全く予想がつきませんね。

 

大躍進のチャンスを掴むのは誰なのでしょうか!?

オーディションに参加してる方の中には活動を初めて日が浅い方もいらっしゃるので、そのかたが選ばれるようならまさに大躍進!

 

ただ、仮に落選してしまっても、

オーディション中に現ぷりだむメンバーとのコラボ配信等もあるので、参加するだけで有意義なオーディションなのは間違いないでしょうね。

 

6月7日の発表を楽しみに待っています!